instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

【お知らせ】

 

こんにちは。11月に突入しました!

インスタやツイッターではお知らせしていますが、la farfa shoes 初イベントを、あの “ うめはん ” 様で行わせていただくことになりましたっ(拍手)✨ 感動!!

なんと、雑誌『VOGUE』が主催する年に1度の大規模ファッションイベント「FNO」in大阪 の開催が阪急うめだ本店さんなんです!そしてそして、そのイベントの期間中に 11/14~20 に6F「プリュス」にてポップアップショップを出店させていただきます( *´艸`)

すごい!

 

 

 

 

11/17にはももちゃんのトークショーも行います!

実際に店舗で試してみたい!というご要望もたくさんいただきます☺関西圏のみなさまには、ようやく手に取っていただけるチャンス!(本物のももちゃんに会えるチャンス!)

この機会にぜひ足を運んでみてくださいね^^

 

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ