instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

久しぶりの投稿になってしまいました(汗)
関東では、今日は春一番が吹いているようですね(;゚Д゚)
風の音がすごいです!

そろそろ春のお洋服が着れる季節になってきた中、足元も明るい色に変えたくなります✨
今年は久しぶりにオレンジが復活の予感!

ラファーファシューズでも挑戦してみました(*^-^*)

特に、ピンクに合わせやすいアプリコットよりのオレンジが使いやすいようです。

どうしてもフルレングスのワイドパンツは足元にはヒールを合わせないとバランスがとりにくいイメージがしますが、歩きやすいぺたんこの靴を履きたい時もあります。。。
そんな時にはつま先がメタリックになっているポインテッドのぺたんこパンプスがぴったり!
メタリック部分がアクセントになってボトムスに負けない存在感を主張してくれるので、足元だけが貧相になりません。
白いボトムスが軽やかなコーディネートには重い色の靴を合わせると残念な感じになってしまうので、ぜひ春らしい明るい色を試してみてください(*^-^*)


ちなみに、普段のももちゃんはこんな表情をよくします(笑)

ご購入はこちら!

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ