instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

今日のおススメは、モノトーンコーデに足元だけ色をプラス!

 

近頃のファッション業界は「色売れ」が話題になっています。

もうたくさんの靴やお洋服を持っているかと思いますが、でも季節が変われば新しいものは欲しいですよね。

そんな時にポイントとなるのが「色」です。

 

こんなきれいな水色、大きいサイズの靴には珍しいですよね!

サイズのせいでファッションを諦めてほしくない・・。そんな思いで始まったラファーファシューズは、色にもこだわっています。

デニムや春夏ならではの白などのボトムスにも合わせやすい色を選びました。

生地使いのパンプス、ポインテッドは特につま先が汚れがちになっちゃいますが、合皮との切り替えになっているので生地よりもダメージに強い!そんなところにも気遣いが溢れています✨

 

ご購入はこちら!

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ