instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

デニムに白シャツという超シンプルコーデに、春らしい軽い印象のシルバーがよく合います☺

前側だけ少しシャツをインしてルーズに引き出し、お尻側はシャツをアウトにするのがポイント!
正面から見た時にサイドが少しシャツで隠れるので、着やせ効果が期待できます✨

パンプスの履き口(業界用語では“トップライン”と言います)にスタッズを付けたデザインも今シーズンのトレンドです✨
このスタッズ(飾り)、ももちゃんが「この形!」とこだわったものになっていて、ただの丸い形ではない特別感があるんです。

しかも、ちょっと高さがあるので平べったいタイプより高級感がありますよね。
ただ、高さがある分、歩いている時にぶつかったら嫌だな。ということで、つま先周りにだけ付けて、擦れやすいくるぶし付近には付けないことにしました。ラファーファシューズはそんな細かいところにも、実際履いた時のことを考えて作っています。

販売サイトの写真をみていただくと、足元のアップ写真も確認できるようになっているので実際の着用イメージも想像しやすいのではないかと思います(^^♪
もちろん、ちゃんと、ももちゃんの足です(笑)

ご購入はこちら!

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ