instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

【お待たせしました!23.5cm、24.0cmが入荷しました!】

飾り付きのパンプスを、
ももちゃんのインスタでも登場しているお気に入りのワンピースとコーデ♡


飾りは取り外せるので、普段使いにももちろんOK!

ママの皆様は、卒入園学の付き添いコーデにももちろんおススメです。
専門学校や短大・大学の入学式にも、心地いい季節にお呼ばれのある皆様にも、幅広く使っていただけるパンプス👠です✨

グレーは、定番カラーにもパステルにも合わせやすいので、かなり履きまわせそう!

 

ラファーファシューズでは、あらゆるシーンでみなさんに必要な靴をお届けしたいと思っています。せっかくの特別な日に、お洋服は気合入れたのに合う靴が売ってない~💦なんて悲しいですもんね(>_<)

少しでも早くみなさんに知っていただけるように頑張ります✊

 

ご購入はこちら!

カテゴリー

未分類

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ