instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

「プリュス」ポップアップショップ 今日から!

 17日のトークショーの打ち合わせを行いました。

 

色々なツールでご紹介しております、阪急うめだ本店さんでの POP-UP SHOP 本日スタートしました✨

大阪での販売店舗が少なかったので、これを機にみなさんに知っていただけたら嬉しいです(´ω`*)

 

そして、もちろんももちゃんも来てくれますよ~

11/17(土)①13時30分から ②16時から

トークショーを行います。

そしてそして、なんとっっ、ももちゃんが旅行先で購入してくれたお土産が当たるジャンケン大会もおこなっちゃいます( *´艸`)(素敵なヨーロッパ旅行、ももちゃんのインスタでチェック!)

ももちゃんとお揃いらしいです!すごい!

 

今週はぜひ、梅田阪急に遊びに来てくださいね!

 

 

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ