instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

販売サイト用撮影のオフショット⑫

 

今回はカッコいいももちゃんです( *´艸`)

 

今年トレンドのダークグリーンのパンプスでコーディネート。

取り外しのファー飾りを付けると、ブラウンの色味が入って少しフェミニンなイメージになりますね。

秋冬はどうしてもアウターに着回ししやすい定番カラーが多くなるため、単調になりがち。そんな時はトレンドカラーのパンプスを合わせることで、今年らしさも出てオシャレ度もUP!

BAGやマフラーなどの首回り小物と色を合わせても素敵です✨

la farfa shoesは女の子っぽいアイテムが多いイメージかもしれませんが、このダークグリーンのパンプスはモード系のスタイルが好きな方にもおススメ!

そろそろライダースを羽織りたくなる季節、お洋服は去年のままでも足元だけ変えれば一気に今年っぽくなるお手本コーデです(*^-^*)

 

ご購入はこちら!

 

 

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ