instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

販売サイト用撮影のオフショット⑭

 

今日は前回に引き続き、ベルト付ショートブーツをお届け。

 

今週も暖かい気候ですが(それでも前年並みだとか・・・)、来週いっぱい暖かいようですね。

真冬の寒さの印象が強すぎて、今年は暖冬なのかな?なんて思ったりしてしまいます(;´∀`)

 

今年はスリット入りのミディ丈タイトスカートがトレンドですが、スリットから少しだけ覗く足には細見え効果が!ミディ丈はバランスがとりにくいので、パンプスよりも面積の大きいショートブーツがピッタリです✨

ブーツの色と合わせた靴下をくしゅっと見せても可愛いかも♡

 

 

 

ショートブーツはファスナーが上がるかな。。。と心配になる方、la farfa shoesはきちんとプラスサイズの皆さんのための筒幅に調整してあります( *´艸`)

詳しくはこちら!

ももちゃんもすっきり綺麗に履けてますよね。

 

「体重を支えて楽な靴、でもカワイイ靴」

 

ご購入はこちら

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ