instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

ももちゃん&清水編集長と’19春夏の第2回打ち合わせ(7月某日)

 

第1回打ち合わせから約1か月後、2回目の打ち合わせです。

新しい木型を作ることが前回決まったため、そのファーストサンプルをももちゃんに履いてもらいながら、履き心地や痛いところがないか、歩きにくくないかなどを確認していきます。

困ったときは匠の出番!

履いた時に空いてしまう隙間をどうすればいいか、相談。匠の技で、すっきり見えるのに痛くない、そしてパカパカしない靴になっていきます。

 

 

そして編集長と一緒に、来春のトレンドなども相談しながら 材料や色を決めます。

シンプルが好きなももちゃんは、色にこだわりあり!

「みんな、こういうの絶対好き!」と、インスタライブなどでコメントのあったフォロワーさんやファンの方などの要望も入れながら、la farfa shoes はじめての春商品を考えます。

次回の打ち合わせはまたひと月後。。。ももちゃんの笑顔に癒されたあと、大忙しで工場へのサンプル依頼が行われることになるのです( ;∀;)

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ