instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

ももちゃん&清水編集長と’19春夏の第3回打ち合わせ(8月某日)

 

2回目の打ち合わせから半月後、3回目の打ち合わせが行われました。

前回の打ち合わせで木型の修正を匠にしてもらい、あがってきたサンプルをももちゃんに履いてもらって微調整。これで9月の展示会に並べられそうです(汗)

 

 

 

結婚式などのお呼ばれに履いていける楽な靴がない、ということで、飾りのついたパンプスを試作。絨毯やガーデンパーティなどで少しでも安定するように、太めのヒールがこだわり。

話をつめる中で少~し企画に行き詰まり、「フォロワーのみんなに聞いてみよう!」とインスタのストーリーでアンケート💡

なんとたった1時間で1000人の皆様から返信をいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ! 参考になるコメントもたくさん!!

なるほど!という意見が多い中、みなさんからのコメントによってデザインを変更することに。。。春の発売をお楽しみに☺✨

カテゴリー

未分類

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ