instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

春になるとパステルカラーが着たくなりますね✨
膨張色、なんて敬遠されていたのは昔の話・・・
あえてのパステルコーデ、がとってもオシャレです。

この石付きストラップは取り外せるので、ちょっと靴が悪目立ちしちゃうかも・・・っていう時にはストラップ無しでぜひ!
ハートカットが甲部分を綺麗に魅せてくれるので、脚もほっそり長く見えます✨

薄い色の靴って汚れそう・・💦
とか、
合わせにくそう・・・💦
と思いがちですが、今しかない春を満喫するのもオシャレさんの第1歩!
このコーデに黒を合わせたら、一気に魅力半減、、、と思いませんか?

ラファーファシューズでオシャレを楽しみましょう♬

ご購入はこちら!

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ