instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

今日は、「Dパンプス」とももちゃんが呼んでいるバックルパンプスのご紹介です(^^♪

ラファーファシューズの中でも、ラウンドの4cmヒールパンプスは程良いヒール感のわりに歩きやすく大好評!
パンツコーデにも合いますが、ももちゃんのようなワンピースにもいいですね❤
軽やかなポージングが素敵です。

肌なじみのいいベージュは、足からつま先までが続いて見えるので脚長効果もあるんです!
一言でベージュと言っても色々な色目があるので、ももちゃんが足が綺麗に見える色目にかなりこだわったんですよ。

お蔵入りの足クロス(笑)

靴が良く見えないので足クロスを禁止されていたももちゃん、ついしちゃうところを激写📷
その時のかわいいももちゃんはインスタのハイライトで動画が見れます( *´艸`)

ご購入はこちら!

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ