instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

la farfa 9月号の撮影オフショット第2弾!

 

バックスタイルがアクセントになっているデザインのため、体幹を使う姿勢でキープ!

微妙な角度に足の位置を保ちながら、靴を綺麗に魅せるようにポージング。。。さすがモデルさんです。

出来る女子✨風なこのコーディネート、シックなグレンチェックのパンプスを際立たせてくれて素敵です!

レースアップデザインなのでフェミニンなお洋服に合わせるかと思いきや。。。パリッとした白シャツにパンツというクールなスタイルで登場。しかもロングジレで縦のラインが強調される上、細めのヒールパンプスでスタイルアップ!いつものイメージと違う大人なももちゃんに思わずため息が出ちゃいました。

(インスタではこの様子が動画で見れます!トップページからチェックしてみてくださいね)

 

あれ・・・?  この写真。。。

公式サイト内のどこかで使われています^^

 

購入はこちら!

 

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ