instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

公式サイト用撮影のother shotです。

昨日に引き続き、今からすぐにでも履ける黒いパンプスのご紹介☆



白シャツにデニムという定番コーデは、ただの黒いパンプスではオシャレ度 ↘ 💦
でもレース生地なら、黒いパンプスの使いやすさはそのままに、少しだけ春っぽさを演出することができます!

レースの生地にも色々あって、細かい繊細なレース生地だと老けて見えてしまったり、派手に見えてしまったり・・・
このパンプスに使用しているレースは綿ベースのフェミニンな織模様なので、フェミニンにもカジュアルにも合わせやすいです。
ももちゃんともたくさんの種類の生地見本の中から、「これだ!」という納得のいく柄を時間をかけて選びました(^^♪

いつも通り靴と中の生地を同色にしてあるので、濃い色タイツに合わせても変なラインが出ませんよ。(←ラファーファシューズのこだわり)

ご購入はこちら!

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ