instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

なんと!雑誌「la farfa」が初のSHOPを期間限定でOPENします。

そして、もちろんラファーファシューズも出展させていただくことになりました(拍手)✨

 

期間 : 5/31(金)~6/3(月)

場所 : ラフォーレ原宿2F CONTAINER

 

関東でのイベントしてください!とか、

関東で試履きできるお店無いですか?など、

ご要望をたくさんいただいていたので、ラフォーレという超有名なところで販売が出来る事をとても嬉しく思います( *´艸`)✨

4日間という短い期間ですが、お時間の合う方はぜひぜひお越しください!

 

私たちラファーファシューズの他にも、オンライン限定や地域限定などでなかなか手に取れないブランドさんたちが多数出展します!

しかも、ラファモさんたちが日替わりで店頭で接客などをしてくれるそうです(;゚Д゚)

これはすごいっ!

私たちも楽しみです(´▽`*)

 

土日はスナップ撮影会(時間は13時~16時)もするようなので、みなさんオシャレしてラフォーレに遊びに来てくださいね!

この写真もとても可愛いっ

 

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ