instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

3年間プロデューサーとして頑張ってくれたももちゃん

産休&育休のため2021サンダルシーズンをもって卒業となります。

 

実際に自分が履きたい等身大の靴、

サイズが大きな足の代表として(プロデュースする前までは他ブランドさんの26.0㎝を履いていました)、

その悩みや「こうだったらいいな」という要素を盛り込んだ靴、

「みんなが喜びそうな靴」、

をたくさん開発してくれました。

 

私物としてもラファーファシューズの愛用者♥

ラファーファシューズとのおしゃれなコーデも自分のSNSでたくさん投稿してくれました。

 

そして何より

ひまわりのような笑顔でみんなに幸せをたくさんくれました♪

 

寂しいけれど、

ラファーファシューズも一緒にステップアップします!

2021秋冬シーズンからはカジュアル代表のラファモおさむさんと、フェミニン代表のラファモあいまるちゃんにバトンタッチ。

雑誌「la farfa」と同じように、あらゆるプラスサイズ女子のおしゃれバイブルとして

様々なファッションテイストの方に履いていただけるようなブランドを目指します。

 

今後も引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ももちゃん、体を大切に

また会う日まで・・

大好き!

 

 

カテゴリー

未分類

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ