instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

2/27のインスタライブ、ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

 

今回は趣向を変えて、夕飯を食べ終わるぐらいの時間にしてみましたが

いかがでしたでしょうか?

お休みの日の日中と平日の夜だとどちらが見やすいのか・・

電話の影響か、スマホの原因か、録画が残せないという不測の事態も起こりうるので手探りで進めています(;´∀`)

 

やはり、動画だと商品の細かいところが良く分かりますね✨

 

ラファーファシューズは、本当にみんなで真剣に開発をしています。

ただ26.0cmなどの大きいサイズを作っているわけではなく、ただ幅広、と言っているわけではなく

プラスサイズさんのために細部までこだわっています。

プラスサイズさんのために本当にオリジナルの木型から開発しているブランドは

おそらく日本ではラファーファシューズだけ!

困っていたプラスサイズさんに対しての想いが違います。

デザインはもちろん、全てがオリジナルなのです。

何回も何回も試し履きをして、

痛いところがないか当たる所がないか、

もちろんオシャレで可愛いか、試行錯誤して作っています。

 

 

だからももちゃんの説明にも力が入る!‟ジャパネットもも”になるのです(´艸`*)

そして、なんといっても今回のライブはももちゃんの「素」が満載♥

映画「パラサイト」の話やコロナウィルスの話をしていたらあっという間に時間になり

リハーサル不十分なままぶっつけ本番!でした(笑)

なので、より「素」のももちゃんを楽しんでいただけたかと思います♡

 

ご存知の方も多いかと思いますが、ももちゃんはカタカナに弱い( *´艸`)

 

このライブはYoutubeでもUPしますね!

お楽しみに!

 

【商品はこちら!】

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ