instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

久しぶりの投稿になってしまいました・・・💦

ようやく春めいてきましたね!
そろそろ厚いニットはしまう準備をして、春ものを出してあげましょう✨

一気に春感が演出できる素敵なグリーンのニットと印象的な花柄スカートのコーデには、
足元が貧相にならないように高級感のあるレースパンプスで。


オフホワイトとイエローがコンビになっているレースの生地は、
下品にならないように、でもお洋服に合わせやすいように、何度も考え直したこだわりの素材です(*^-^*)
ラファーファシューズの中でもご好評をいただいている6cmヒールのプレーンなデザインに使い、あえてレースの生地推しにしています♪

もちろん、脱げにくさを考えた踵のスポンジも継続で!
普段のももちゃんは25.5cmを着用していますが、今回の撮影用サンプルが26.0cmだったため少し大きく見えます。
ごめんなさい(T_T)

春の装いの仲間に、ぜひ✨

ご購入はこちら!

カテゴリー

未分類

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ