instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

(おおきな足の新入社員★162cm,25cm)

 

お久しぶりです。おおきな足の新入社員です。

夏の猛暑が過ぎ去り夜は肌寒い日も増えてきましたね。

毎日「何を着ようか」「何を履こうか」悩む季節になってきました。

それと同時に秋冬の可愛い商品がどんどん登場してきていますね!私は必死に物欲を抑えている状況です。

(欲しいものがあり過ぎるのでww)

 

今回履かせて頂いたのは今年流行の「ロングブーツ」

 

ロングブーツ初めて履きました!25.5cmのすっきり幅を履いてます。

ラファーファのロングブーツはすっきり幅とゆったり幅の二種類あります。

ゆったり幅にはファスナーの横の部分にゴムがついて、色々なサイズの方にフィットするようになっています!

 

二足目は伝説の商品「ぺたんこパンプス」です!

インスタライブ後売り切れになったという大人気シューズです。

やっぱり履き心地が良くて、何でも合わせやすい黒は

一足持っておくべきカラーだと思います!

 

「ファッションの秋!!」

ラファーファシューズで一緒に楽しみましょ~う!(^^)!

詳しい情報は下のリンクからチェックしてみて下さい!

 

ロングブーツ-S/T 507【すっきり幅】
ロングブーツ-S/T 508【ゆったり幅】

2.5cmヒール スタッズパンプス-S/T 58

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ