instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

今シーズンの踵レースアップパンプスは、 #みんなと作る靴 でいただた要望を盛りだくさんに詰め込みました✨

 

「パンプス、履きたかったのに入りませんでした・・・」

→ ワイズを広げました!

昨シーズンまでも当社設定の4Eでしたが、プラスサイズ向けとうたっているのに履けないなんて申し訳ない💦ということで、綺麗に見える限界まで幅を広げました。

 

「履けるパンプスが売っていないので、歩けるか不安・・」

久しぶりの、もしくは初めてのパンプス、安定感は必須ですね!踵の真下にヒールの接地面を設定することでぐらぐら感を抑え、さらに少しずつ細くなりながらも安定感のある太めヒールで、華奢見えながらも安心のヒールデザインに。

 

「もうラファーファシューズしか履けません!オシャレなパンプスを作ってほしい!」

使いまわしのきくベーシックカラーに加え、今シーズンのキーワードであるレトロスタイルにぴったりのドット柄を作りました♥

秋になると履きたくなる上品なツイード素材の上に、ベルベッドのフロッキー加工。ただのプリントではないところも高見え✨

 

もちろん、前のブログで解説した“抗菌防臭”機能も加えて、これ以上はない!というほどの自信作に仕上がりました(^^♪

 

そして、踵にポイントのある靴の時は、ももちゃんの体幹が試される(*^^*)

踵を見せながら、ももちゃんの顔も写したいわけです(笑)

 

少しアンニュイな雰囲気バージョンも素敵(*´ω`*)

 

ご購入はこちら!

 

 

 

 

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ