instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

la farfa shoesのこだわりをピンポイントで説明するコラム第1回目

 

「踵のパカパカが煩わしい!」

 

サイズは合っているはずなのに、歩くと踵がパカパカ脱げる。。。

サイズを大きくすると脱げちゃうし、小さくするとつま先が痛いし(==;)

 

わかります! 激しく共感!!

そこで、la farfa は踵の内側にスポンジを入れました。

(5.5cmパンプス限定仕様です)

 

 

見えますか?ぷっくりしているのがスポンジです。

踵の形(大きさや傾斜など)も十人十色。人によってはそれでもパカっとしてしまうかもしれませんが、少しでもこのイライラを軽減できたら・・と思います。

 

それにプラスして、「匠の技」で歩いた時に踵が付いてくるように木型も工夫しています!

 

ヒールの高いパンプスでも、がんがん歩けたら楽しいですね!

 

コラム②へ続く

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ