instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

la farfa shoesのこだわりをピンポイントで説明するコラム第2回目

 

今日はヒールのご紹介。

ヒールのある靴で歩いていると、・・・ん?なんか外に開いている感じがする。。。

もしかして、このままポキッといったらどうしよう・・・!?

なんて思ったことはありませんか??

それはヒールの強度の問題ではなく(もちろん体重の問題でもなく・・)、

ヒールの形と位置の問題かも!

足が入ったところを想像してみてください。

踵の真下にヒールの接地面(地面に着くところ)があるように見えませんか?

これが大事。

太めのヒールはもちろんのこと、細いヒールもその位置にこだわっています。

だから細くても安定感があるんです。

 

ブーツも同じ。

ちょっとしたことですが、これこそが靴だけに携わってきた当社のこだわりです。

 

「体重を支えて楽な靴。でもカワイイ靴」

 

コラム③に続く

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ