instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

きらきらの石飾りがついた春スエードのパンプス、飾りが取り外せるのでフォーマルな装い以外にも使えます!
ももちゃんは淡いピンクのニット×花柄スカートに合わせてくれました。

このような春らしい色のコーデは、引き締め色が柄の中に入っていないのに黒などの濃い色の靴をもってくると、足元だけ暗くて悪目立ちしてしまいます。しかも、せっかくの女子力高めのカワイイコーデなのにもったいない!!!
色味を合わせて思い切ってパステルカラーを合わせてみるのがおススメ✨

難易度が高めですが、勇気を出して挑戦してみてください。
ももちゃんのコーデ、とっても素敵ですよね!
みなさんも周りから褒められること間違いなし!です。


ラファーファシューズのインスタを見ていただいている方はおわかりかも!
こちら、つい足をクロスしてしまったショットです( *´艸`)

ご購入はこちら!

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ