instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

 

 

われらがももちゃんの記念すべき初「ソロ」表紙、

みなさんチェックしていただけましたか?

 

書店でラファーファが並んでいるのを見ると、感動✨

写真も普段のももちゃんの可愛さが良く出ているし、何と言っても笑顔がカワイイ!

(↑ただのファン・・・(≧▽≦))

 

そのラファーファのP.16と17にタイアップを掲載しています(*´ω`*)

今回の見どころは何と言っても、初めての試みの「靴下」!!

 

#みんなんと作る〇〇 でみなさんに募集したアンケート、ようやく形にできました(ノД`)・゜・。

・つま先が破れちゃう!

・そもそも脱げちゃう!

・履けないからあきらめてる・・

というフットカバーを25~27cm対応の大きいサイズで!

ご購入はこちら!

 

・靴下のゴムのところに肉が乗っかって恥ずかしい・・

・ゴム跡がハンパない!

・大きいサイズは可愛いのがない!

という足首丈の靴下も25~27cm対応の大きいサイズで!

ご購入はこちら!

 

 

なんと、靴とのセットアイテムもあります!

靴下コーデに自信が無い方も、セットなら安心♡

ももちゃんのコーデも参考にしてみてくださいね!

 

 

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ