instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

今日は、ももちゃんのインスタにも上がっていたパーティコーデです。

お呼ばれにはリトルブラックドレスが高見えでオシャレ✨

生地のパンプスは、飾りを付けるとフォーマルなシーンにぴったりですね。

 

結婚式などでは“殺生”を思わせるスムース素材(表革です)は避けるのがマナーと言われています。

内輪のパーティではあまりドレスコードに厳しくなかったりもしますが、年配の方なども同席するようなお式では

そういったことに気を遣えるのも大人の女性のたしなみです(^_-)-☆

 

このパンプスは踵部分がレースとの切り替えになっており、ヒールの付け位置にゴールドの金具もあしらわれているので

後ろ姿も上品で素敵です♡

これからブライダルシーズンに突入!ぜひ1足用意してみてくださいね☺

 

着用写真も、ちゃんとももちゃんが履いてます(´▽`*)

 

ご購入はこちら!

 

 

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ