instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

続き・・

 

みこちゃん♡

結婚式があるとのことで、ラファショで品番50をお買い上げ✨

(追記)後日、手に持っているロングブーツをネットで購入してくれたとか。。

インスタでも投稿してくれています(*^^*)

 

ビックエンジェルとして活躍しているお二人。

ミチコちゃんは前回のラファショでロングブーツを先行予約してくれましたが、

「すっごいいいよ!ミチコでも履けるからえりぴよも絶対履けるよ!」と勧めてくれて(泣)、

えりぴよさんもお買い上げ✨

 

他にもたくさんラファモの萌えるメイド姿を撮ったので、

インスタでもチェックしてみてくださいね!

 

後日アンケートで「出店してほしいブランド」にラファーファシューズを挙げてくださったり、

SNSでも「大阪出ないなんて残念(>_<)」とコメントをいただいたり、と

大阪も出店すればよかったなぁ、と激しく後悔しました。。。

次回はもっと気合を入れますよ!(ラファショあるよね・・・)

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ