instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

現在、2回目となる阪急うめだ本店「プリュス」で、ラファーファシューズ期間限定店を開催しています(*^_^*)
前回の秋冬イベントが非常に好評だったということで、今シーズンもお声がけしていただけました✨

4/13(土)には我らがプロデューサー、ももちゃんのトークショーを今回も開催!プリュス内「チャビーカーヴィー」の大人気スタッフあーこちゃんもお手伝いしてくれました( ´ ▽ ` )

1回目は、新開発のぺたんこパンプスを紹介。
あーこちゃんは大人気のチェーンローファーを履いてくれています。

2回目はきれい目スタイルにもOKなヒールパンプス。

トークショーの後は、お二人が接客までしてくれました✨
リアルももちゃんと会話しながら商品まで選んでくれる、ステキな時間です。

みなさんからの喜びの声をDMでいただいたり、投稿していただいたり、私たちも幸せをたくさんいただきました╰(*´︶`*)╯

ぜひ関東でもイベントしたい!頑張ります!

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ