instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

ももちゃん&清水編集長と’19春夏の第1回打ち合わせ(6月某日)

 

 

今年の夏は本当にひどい暑さでした。。。💦

そんな真夏に行われた1回目の打ち合わせ、来年の春夏に向けた全体的な商品イメージを持ち寄ります。

「サンダルは、足が入るのにストラップが止まらなかったり短かったりする時がある」

「柄もカワイイかも」

「ヒールの低いタイプも欲しいって意見がありました!」

ファンのみなさんからのコメントや、ラファモ仲間との会話なども参考にしながらla farfaらしい靴を考えます。

 

大きいサイズのレインも色々相談。

実はla farfa shoes誕生のきっかけは、仕事に履いていける大きいサイズのレインシューズがない!というところからでした(^-^;

今までサイズなどで靴選びに困っていたみなさんに、より多くの選択肢を届けたい!ファッションを楽しんでほしい!

それが la farfa shoesの願いです★

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ