instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

<’19 Spring&Summer 展示会>

 

10月末、神戸にて春夏展示会が行われました。

“靴の街 神戸”では、年3回靴業界全体で展示会が開催され、

この時期は靴屋がいなくなる、と言われるほど大規模なイベントなのです( ゚Д゚)

 

今回はla farfa初のサンダルをお披露目✨

ももちゃんは、「サンダルが一番買うものが無くて困ってる!」とのこと。。。

ストラップが留まらない、とか、痛くなる、とか、足が入る大きいサイズには可愛いものがない、などなど・・・ももちゃんのファンの皆様やフォロワーの皆様からの要望も取り入れながら、ヒールが高いものから低いものまで色々開発しましたのでお楽しみに!

 

そして、来月の阪急うめださんでのポップアップショップの打ち合わせも行いました(^^♪

「プリュス」のあーこちゃんにもご来場いただきましたよ✨

 

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ