instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

今日は今から履けちゃうビットローファのother shotです。

 

麻のオールインワンにカーデを合わせたコーデは、今からすぐにでも参考に出来そう!

アースカラーは涼しげな上にオシャレ感ハンパないっ(≧▽≦)

 

毎回、公式サイト用のの着用写真をももちゃんの私服で撮影していますが、

スカーフやアクセ等の細かいものまで全て持参してくれています( ;∀;)

 

きっちりしたローファ―パンプスはお仕事服以外は合わせにくいかと思うかもしれませんが、

このようなカジュアルなスタイルとも良く合うんですね!

 

 

たくさんのコメントや、お取引のある通販各社様に寄せられたレビューをもとに

今シーズンからさらに幅広の木型に変更しました!

もっと幅広だったら・・・という方に、ぜひ試してみていただけたらと思います😄

 

ご購入はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ