instagram twitter facebook
instagram
オンラインショップへオンラインショップへ
-la farfa-
instagram twitter facebook

la farfa のここがすごい!

 

なんと、この秋冬コレクションから一部のアイテムに抗菌防臭機能を付加しました✨

これも #みんなと作る靴 でいただいた要望( *´艸`)

 

しかも、パンプスとかは靴を脱いだ時にいかにもなメッシュ生地はあんまりなぁ(*_*; と思っていたところに出会ったんです!

この“消臭テープ”なるものに!

 

このテープ自体に抗菌防臭加工がされていて、靴の中に貼るだけでいいらしい。。。

 

実験動画まであります(;゚Д゚)

すごい!

 

秋の新作には、こちらの2デザインに使用しています♥

ファー付きローヒールパンプス

バックレースパンプス

 

ラファーファシューズはみなさんのご要望を少しずつ実現していきます😄

 

SPECIAL

CATEGORY

RECENT POSTS

ページトップへ